お客様の声

voice

癒し空間のある家になりました

常総市 K様

リノベーションをしようと思ったきっかけはなんですか。

将来のことを考えて中古住宅を購入しました。最初は水回りなどのリフォーム工事をしようと思っていましたが、 たまたま散歩の途中でカイテキリノベを見つけて、何の会社だろうとホームページで検索したところ、施工事例にリノベーションした素敵なお家がたくさんあって、私もリノベーションを考えるようになりました。

リノベーションで一番こだわった点 重要視されたのはどこでしょうか。

小上がり畳のあるサブリビングです。 お客様が訪れた際、またはひとりの時間をゆっくりと過ごしたい時に癒される空間が欲しかったんです。

リノベーションをするときに悩んだこと。

女性アドバイザーが対応してくれて、悩む前にアドバイスを貰えたので特にありません。 強いて言うなら、小上がり畳の畳数と、元々あった廊下の位置をずらすかどうかで悩みました。

当社を選んだ決め手はなんですか。

スタッフさんの対応も良く、カイテキリノベのHP(施工事例)やモデルハウスを見学させていただき、会社としても安心感が持てたこと。 これならカイテキさんに任せられると確信しました。リノベーションで使っている素材も素敵でした。

どういう人にリノベーションを勧めるか

昔からあるものを壊したくない、今あるお家を活かしたいと思っている方にお勧めします。新たに建て直さなくても、リノベーションには色んな面白味があると思います。

リノベーション後の 感想をお聞かせください

寝室を南側へ移動して良かった。収納もたくさん設けたので、とても余裕があります。 それから、インプラス(二重窓)を設置したので、今から冬が楽しみです。