スタッフブログ

blog

つくば市国松でリノベーション完成見学会開催!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

先日のお休みは10年以上振りに海に行ってきました!

息子は初めての海に興奮して、はしゃいでましたね(笑)

暑いのと灼けるので苦手でしたが、海めちゃくちゃ楽しいですね~♪

2週連続、休みの日は海です~

今年の夏の思い出になりました。

 

さて、カイテイリノベの夏も熱いです~

第二弾 リノベーション完成見学会開催!

inつくば市国松

築48年の2階建てをフルリノベーション。

 

Before

 

After

断熱材やサッシの入れ替えをしてお家の性能性をアップしたので、

夏涼しく、冬暖かいお家になりました。

 

ぜひ、暑い夏に「夏涼しい」を体感いただける見学会となっております。

 

そして「鉄骨階段」

おしゃれ~

室内に差し込む自然光を遮らないので明るい空間になるLDK。

リノベーションでも鉄骨階段できますよ!

 

7/29(土)30(日)の2日間限定となっております。

モデルハウスではなく、実際にお客様のお家を見学会できる機会です。

ぜひ、カイテキリノベのリノベーションを体感ください。

 

つくば市国松で開催です!

宜しくお願いします。

 

詳しくはこちら↓

「夏涼しく」「冬暖かい」断熱性能にこだわった快適エコなリノベーションハウス 見学会