スタッフブログ

blog

11月19日(日)19時~スタート!

作成者:

皆さん、こんにちは。

つくば市のカイテキリノベ マーケティングの遠藤です。

 

今週の日曜日はカイテキホームの「インスタライブ」ですよ♪

お引渡し前のお客様のお家をお借りしてのインスタライブ。

ブラックとウッド調でスタイリッシュな外観の平屋。

 

先日、インスタライブのリハを行ってきました。

回遊できる動線に、たっぷりの収納と見どころ満載です。

リノベーションを検討している方にもカイテキホームの新築を

見ていただき、リノベーションの参考にしていただけると嬉しいです。

 

そして、私、リハだけ、カメラマンをしてきました。

演者はこの2人!

アドバイザー宮本とインテリアコーディネーター依田。

何やら説明中のようです。

 

今回は特別ゲストもおります!

ぜひ、19日(日)19:00~スタートとなりますので、

夜ごはんの前もしくは後に

ゆっくりとご視聴いただければと思います。

ライブ中の質問やコメントもお待ちしております。

宜しくお願いします。

 

Instagramフォローおお願いします!

 

カイテキホーム

インスタライブはこちらですよ~

https://www.instagram.com/kaiteki_tsukuba/

 

カイテキリノベ

https://www.instagram.com/kaiteki.rinobe/