スタッフブログ

blog

素敵なタイルを発見!

作成者:

皆さまこんにちは!カイテキホームの石塚です。

先日、弊社で「しめ縄作り体験会」が開催されました。

大人も子供も夢中になって作っていました。リノベーションのOBさんも参加いただき

嬉しい限りです♪ 皆さま、ご自宅に飾ってますでしょうか(^^♪

 

さて先日、新築のお引渡しに参加させていただきました。

 

 

そこで、素敵なタイルを発見しました!じゃじゃん!

造作洗面台とタイル、照明の組み合わせがおしゃれなカフェのようで

うっとりしてしまいました。※緑のラインはマスキングテープです。

水まわりとタイルはとても相性がいいですね。

葉っぱのようなデザインのタイルがアクセントになっています。

 

カイテキホーム、カイテキリノベでは腕の良い職人さんに支えられ

造作カウンターや造作洗面を得意にしております。

是非皆さんもご自宅に取り入れてみては♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■イベント情報 年内最後のイベントです(^O^)!

12月23日・12月24日

【実例を交えて徹底解説】フルリノベーションにかかる費用