スタッフブログ

blog

つくば市 施工現場見学会盛況です!

作成者:

こんにちは!

カイテキホームリノベーション事業部の後藤です。

ここ数日、日中は暖かい日が続いておりますが、今日あたりからまた真冬に戻るみたいですね。😓

皆様、体調管理気を付けて下さいね。

 

そんな中、カイテキホームではリノベーション中の現場をお借りし、施工中の現場を公開しております。

場所はつくば市の高見原です!

ご近所の方を中心にお問合せを頂き、1月は3組のお客様となかなかの盛況です!

 

リノベーションですので、間取りも変更し、新築時より性能も価値も高める工事となっておりますが、

築40年以上の物件なので、それなりに直すところも満載です。

工事前、現地確認にて気になっていたところを解体しました。

玄関框(かまち)

 白蟻です・・・

 

撤去した框・・・もはや粉です・・・

ここまでは久しぶりですね!

綺麗に直しましたので、心配は要りませんが、定期点検は大事ですね。

 

一方、既存のキッチンの移設も行いました。

 窓際、壁付けのキッチン工事前です。

 

対面キッチンに作り替えました。

あくまでも、移設ですよ。

新しい物を購入するだけがリノベーションでは無いのです。

2段カウンターで使い勝手が向上してます!

 

新しいサッシを取付し、シャッターも付きましたので、これから外壁、金属サイディングの工事となります。

今しか見れない物、沢山有ります。

皆様の不安も解消出来るかもしれませんよ。

内部は解体工事も終わり、電気配線もやり直したので、少しずつ天井も壁もふさぎ始めてます。

大工さんは残り2週間位ですので、興味がある方はお急ぎ下さい!

カイテキホームからでも、カイテキリノベと検索されても構いません。

ご予約お待ちしております!