スタッフブログ

blog

リノベ館のお庭が完成☆

作成者:

皆様こんにちは☆つくば市カイテキホームからのリノベ事業部・アフター担当の松﨑です!

4月に入り、桜がまもなく咲く季節ですね☆最近では“エア花見”なんてのもあるそうですが、

やっぱりお花見は直接鑑賞して、桜を肌で感じるのが一番ですよね!!

リノベ館でも、待ちに待ったお庭がやっと完成致しました。ウッドデッキから見える植栽は

本当に心が安らぎます・・・

また、夜はライトアップされて昼間とは違う雰囲気が楽しめます☆

春はテラスでお茶をして、夏は花火をしながらビールを飲んで・・家族で

ゆったりくつろげる場、本当に良いですよね(^.^)/~~~

リノベ館では、ひとりひとりに合ったライフスタイルのご提案をさせて頂いております。

お庭も家の一部です。心安らぐ空間・・いかがでしょうか。

是非一度、お気軽にお越しください。

IMG_4539

 

 

 

 

 

 

 

今月は、15日・16日体感会を実施致します。

是非お越しください(^_^)/