スタッフブログ

blog

“リノベ&ガーデン見学会開催♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部、コーディネート担当の

依田です!

ここの所暖かい日が続き、ようやく春らしくなってきましたね。今日は・・・少し風が強い

ですが、リノベ館のガーデン完成にあやかり、リノベ館の見学会を開催しております♪

リノベーションをするなら、お庭も一緒に考えてみませんか?LDKから広がるお庭・・

ちょっとしたリノベの工夫で部屋とお庭が一体した、開放感ある空間が造れます!

リノベを考えられている方、また、庭を何とかしたいけど、どうしたら良いか分からない・・

そんな方、まずは、見学会にお越しください。きっと答えが見つかりますよ(^_-)-☆

IMG_3458

IMG_3425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま どうぞ、お気軽にお越しください!お待ちしております(*^-^*)

日時:4月15・16日  AM10:00~PM5:00

場所:つくば市下広岡500-14 『リノベ館』

お問い合わせ:029-846-3260

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・