スタッフブログ

blog

“春の訪れ ~リノベ館~”

作成者:

皆さま こんにちは。カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です。近頃、雷が多いですね・・・

さっきもものすごい雷でしたが回復してきましたね!晴れ間が

差しています(*^▽^*)

暖かい日も続くようになり、ようやく春が来た感じですね。

リノベ館にも春が訪れていますよ!この前までは葉がなく小ざっぱり

してた『アオダモ』と『アメリカハナズオウフォレストパンシー』。

↓ これは4月2日の写真です☆

IMG_9385

しかし!毎日リノベ館にいながら、気付いたのは一昨日ぐらいなのですが(;’∀’)

ふと、お庭を見たら・・・!!葉がついて、しかもアメリカハナズオウ

の方は、ピンクのお花が咲いていました☆何だか心がほっこりしました(*^▽^*)

IMG_3793IMG_3795

IMG_3796

かわいいですね!疲れた時はお庭を眺めて、ほっこりしたいと思います!

お庭って良いですね、ほんとに癒されます。

ではでは、次回もお楽しみに~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

築34年の住宅をリノベーション!『リノベ館』見学できます!!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/contact/

お待ちしております(^^)/

※GWも営業中!!おヒマしていたら、是非来てくださいね!