スタッフブログ

blog

リノベアフター訪問!

作成者:

春になり、子供たちと公園に行きたいな~、っと思っているアドバイザーの國安です。

TXの見える公園でお弁当を食べたり、シャボン玉をしたり、これが我が家の春の恒例行事です。

 

さてさて、お引渡しから約2週間が経ち、S様邸にアフターで訪問しました。

家の空間や暮らし方を私たちがご提案していますが、

家具や雑貨、植栽などで空間を完成させるのは、住んでいるご家族の皆様です。

さて、その変化は?

①家の周りの植栽を撤去

IMG_7668

 

 

 

 

 

 

 

②植栽の撤去が完了し、工事も中盤の頃。

IMG_9105

 

 

 

 

 

 

 

③外構工事も完了し、入居を開始!

IMG_9890

 

 

 

 

 

 

 

④休日は、ウッドデッキから庭を楽しむ贅沢な時間が出来たようです。

IMG_9893

 

 

 

 

 

 

庭の芝生はこれから。家の中と庭に、もっと緑が増えるそうです。

どんな植栽が置かれるのか、私も楽しみにしています。

今回リノベーションしたものは?と、聞かれたら・・・・・

今回は、見えない部分での性能(耐震+断熱+メンテ)を大幅に向上させ、資産価値を向上し、

家族がリラックスできる空間を「家と庭」で再生させました。

緑に囲まれた生活が羨ましいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リノベーションに興味が有る方へ

築34年の住宅をリノベーション!『リノベ館』見学できます!!

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください!

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/contact/

お待ちしております(^^)/

※GWも営業中!!渋滞が嫌いな方は、是非来てください!