スタッフブログ

blog

寄せ植え初体験!~私の貴重な休日~

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です!今日も良いお天気ですね~♪

GWも終盤ですが、皆さまこの連休楽しめましたか?

私はNO GWでした・・・( ;∀;) でもまぁ、子供たちも部活でしたし・・

良しとしましょう!!

唯一の5月2日の休みは、慌てましたね!!「一日しかない!!何かしなければ!!」と。

そこで・・最近またまたマイブームの多肉&サボテン🌵

以前もハマって集めたのですが、ことごとく枯れていった多肉たち・・

最近、インスタでカラフルな多肉のアレンジを見かけることが多くなり、かわい~♡

またブーム復活しました!しかし、かわいいアレンジの多肉は結構値が張ります。

なので・・・自分で植えちゃいました!しかもほぼ100円♪一部198円の多肉も

まじってますが・・ダイソー様様です!!

IMG_3799

ダイソーにもこんなにかわいいプランターがありました!この他にも

レッドとグリーンがありましたが、迷ったあげく、グリーンの色合いも考えて

イエローとブルーをチョイス。多肉用の土とグリーン用の土も購入して

バッチリです。寄せ植え初体験の割には、良くできたと自画自賛(笑)

ステキなお部屋のインテリアができました(^_-)-☆

IMG_3800

 

ちなみにエアプランツもダイソーで見つけました!!これにはびっくり!

3coinsにあるのは知っていたのですが、まさかダイソーにあるとは思いませんでした😲

生きも良かったので、思わず購入!ダイソーに1時間いたのは初めてでした・・

とまぁ、私の貴重な一日はとても有意義に過ごすことができました(*^▽^*)

枯らさないようにしなきゃです。

残り少ないGW、皆さまも大いに楽しんでくださいね。そして、行くところが

なくなったら、是非『リノベ館へ』GWフル営業中です!!

きっと新たな発見がありますよ!お待ちしております♪

TEL 029-846-3260