スタッフブログ

blog

空間を分かりやすくご提案♪Let’s study!! 

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホームからのリノベーション事業部

コーディネート担当の依田です。今日は久しぶりの雨ですね。

近頃暑い日が続いていたので、たまには涼しくなって良いですね(*^▽^*)

さてさて・・・今、私は目下勉強中です!!何の勉強かと申しますと・・CADです♪

現在特訓中です!今のソフトはすごいですね☆

家具もデザイナーズがあったりして!大興奮で作ってます(^^♪

IMG_4099IMG_4100

 

画像は一部ですが、家具等種類がほんとに豊富なんですよ!楽しくなっちゃいます♪

 

IMG_4103IMG_4101

 

こんな風に立体だとイメージもしやすいですね!!

方向なども細かく動かせるので、お好きな部分をご覧いただけますよ。

比較的簡単に作図が出来るとはいえ、まだ慣れないので時間がかかってしまいますが、

早く習得して、こちらを使って打ち合わせができるよう、がんばります( `ー´)ノ

楽しみにしていてくださいね☆☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~

リノベ館見学できます!!スタッフが常駐しておりますので

是非お気軽に、お越しください♪

(全員外出しているときもありますので、事前にご連絡をいただけたら幸いです☆)

お待ちしております♪

事前の見学予約は下記電話番号、もしくはこちらから!

TEL 029-846-3260