スタッフブログ

blog

車庫内装かっこいい!

作成者:

皆さんこんにちは。

つくばのリノベ館、リノベ現場監督の手面です。

今回は、玄関に立派な松の枝が横たわる和風の住まいにお邪魔しました。

松の木の表情を見ていると、お招きされているような気持ちになっちゃいました。

昔からの日本伝統文化を感じますね。

CIMG7959

 

お自慢の座卓を拝見、木のぬくもりと自然の醍醐味を感じています。

(一枚板のさくら座卓、丸太の半割脚もお見事( ^ω^)・・・感激)
CIMG7981

さて、今回は納屋の内装をカッコよくしたい、0SB内装仕上げをご提案してみました。

あくまで下地材ですが、

この荒さが楽しめる。CIMG7977

このチップの感じがかっこいいと・・・・若い世代にも人気上昇です。

車庫としてもかっこいい!( ^ω^)・・・

S様、本日はありがとうございました。