スタッフブログ

blog

リノベアドバイザーの休日

作成者:

つくば市のリノベ館においでください。外が暑いときほど、涼しさと断熱性能がわかりますよ。

アドバイザーの國安です。

休日に、電車大好きな息子と電車に乗ってきました。

日本の電車は素晴らしいので、ちょっと紹介しましょう。

これは、上野駅にある豪華寝台列車「四季島」の乗車口。偶然見つけて、子供が喜んでいました。

IMG_0130カフェの前にあるので、是非探してみてください!

 

カッコいいデザインです!

 

「四季島」ってどんな列車か?

それはしらべてください(笑)

 

 

 

その後に行ったのが、日暮里駅。

駅の陸橋から「新幹線」も見る事が出来る有名なスポットです。

IMG_0141

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0138

 

 

 

 

 

 

 

お昼になったら、この陸橋の隣のビルに移動します。

ビルの2階のサイゼリアで、電車を見ながらお昼をたべました。

IMG_0142

 

 

最近は、炭酸が飲めるようになったので、

コーラをちびちび飲みながら電車を見ています。

 

後ろに見えるのは「湘南新宿ライン」です。

子供が教えてくれました。

 

 

休日の締めは「新型 特急リバティー」

IMG_0161

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社内は新車のにおいがしていましたよ!

IMG_0149

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の電車って、本当にいいですね!

IMG_0157

 

 

 

 

 

 

 

 

息子も大満足してくれた、楽しい休日です。

しか~し、これでは終わらなかったのです・・・・・

IMG_0144

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーのプラレールショップで、新しいものを物色中!!!

これが、私の楽しい休日です(^o^)/

****************************************

☆リノベーション&リフォームのご相談受付中!!☆

つくば市で初!⇒リノベーションモデルハウス『リノベ館』

ありそうでなかった実際にあった築34年の住宅をリノベーションしたモデルハウス☆

耐震・断熱改修で、新築なみの性能に生まれ変わった、リノベ館。

ぜひぜひ、お気軽にお立ちよりください。

お待ちしております(*^▽^*)

img_2994

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/renovation-model-house/characteristic/