スタッフブログ

blog

素敵なリノベと素敵なお庭

作成者:

皆さんこんにちは。

昨日はすごい雨でした。植物には十分すぎる、水分補給ができましたね。( ^ω^)

現場の状況は・・・現場パトロールで安全確認をしているリノベ現場監督の手面です。

途中、北モデルに立ち寄って植物たちの健康管理をしていきます。

CIMG8317CIMG8318

北モデルのヤマボウシは先端の尖った真っ白い4枚の花を枝いっぱいに咲かせて見頃になっています。

北モデル園芸畑のズッキニーも見ごろ食べごろ?に・・・トマトも色を付けて・・・らしくなっています。

CIMG8310 CIMG8307

季節の変化と植物の成長を身近に感じて楽しんでいます。

ノーメンテナンスのお庭なら草取り作業からも解放されるのですが( ^ω^)・・・。

リノベ館と北モデル、暮らしやすさと美しさを両立させて、住む人の理想をかなえてくれる住まい。

ぜひ、あなたのライフスタイルのヒントを見つけてください。

お庭もすっきり美しくお庭と緑のある暮らしを楽しめます。

CIMG8328CIMG8332

・・・・素敵なお庭もぜひご覧ください。・・・・・

*ルポさんのお庭とリノベのお庭は、アガパンサスのつぼみがぎっしり次回は見頃ですね。

・・・「ESUTINA つくば」お庭ことなら・・・・(担当:坂入)にしてみませんか。( ^ω^)