スタッフブログ

blog

リノベ館の夜景もいいね

作成者:

CIMG8337
皆さんこんにちは。

今日は涼しく感じる梅雨らしい天候ですね。

つくばのリノベ館現場監督の手面です。

ようこそリノベ館へ

今夜は夜景をお楽しみください。( ^ω^)・・・

CIMG8338

お庭の夜景を楽しむひととき・・・

CIMG8342

アガパンサスの花芽のふたが開いてきたよ・・・

つぼみが広がっているのがわかりますか❔ 幻想的な時間ありがとう。

アガパンサスの花は、さわやかな涼しい感じの花を多数咲かせます。

厚い茎は力強さを感じさせますね。

優雅な花で美しさが素敵、梅雨のさわやかな涼しい色合いがとても似合っていますね。

もうすぐ見頃ですので、ぜひご覧ください。

CIMG8366

「2世帯リフォームセミナーのご案内」

開催日 7/2(日)・予約受付中です

愛着のある家をリフォームしませんか?

キャプチャ