スタッフブログ

blog

JA常総ひかりさんの「かがやき」リノベ館のご紹介です

作成者:

皆さんこんにちは。

今日も猛暑日なのですが、リノベ館のお庭は自然の風が心地よく感じます。

リノベ館の現場監督をしているリノベーション事業部の手面です。

 

日陰に入るカマキリさん発見、夕方の涼しい時間になるといつの間にか消えてます。

昆虫さんにはオアシスなのですね。CIMG8435

小鳥が来たり昆虫が来たり自然と楽しむお庭になっています。

夏休みの自由研究の観察もできそうですね。

 

 

CIMG8440

 

 

 

 

リノベ館のカマキリさん( ^ω^)・・・。

 

リノベ館を出発、桜土浦IC354号を常総方面に進行中、リノベ館の大きな看板が見えてきました。

CIMG8425

 

 

 

 

 

途中、つくば学園の杜、ルポのテナント、建物の1年検査を実施して行きます。

検査項目の確認、開閉装置など消耗度のチエックも重要です。

お手入れ方法などもアドバイスしております。

CIMG8419CIMG8410

 

 

 

 

 

 

次の現場へ、国道294号パイパス常総方面へ走行、常総ICを通過するとJA常総ひかりさんの低温倉庫が見えてきました。

進行方向へちょっと走ると右側車線にリノベ館の看板が見えてきました。

常総でも人気「カイテキホームのリノベ館」なのです。

CIMG8277

 

 

 

 

 

 

JA常総ひかりさんの「かがやき」7月号に「リノベ館」掲載してます。

カイテキホームのリノベ館ご紹介( ^ω^)モデルハウス・リノベ館へようこそ。

CIMG8450リノベーションのヒントを「リノベ館」で見つけてください。

今後ともJAの皆さんよろしくお願いいたします。