スタッフブログ

blog

“夜のリノベ館”

作成者:

皆さま こんばんは。つくば市カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です♪今日はまた暑い一日が戻ってきて

しまいましたね。。。昨日は涼しく、寒暖差がほんとに激しいです💦

今日は・・・夢中で仕事をしていたら、気付いたらこんな時間に(´;ω;`)ウッ…

すっかり暗くなって、辺りはしんと静まりかえってます・・・

ここの住宅街は昼間も静かですが、夜になると更に静かで落ち着きます。

ゆっくり静かな環境で過ごしたいあなたにぴったりな住宅街です!

空き物件もいくつかありましたよ☆リノベする際は「リノベ館」へぜひ

お越しくださいね♪(笑)

~夜のリノベ館 in garden~

IMG_4750IMG_4754IMG_4755

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトアップされてキレイなはずなんですが・・・

私撮り方ヘタかもですね・・なんか不気味な感じになってしまった・・・(;’∀’)

ほんとは夜はまた違った美しい風景になるんですよ!!

お庭を眺めながら、ウッドデッキでビール!!なんてこの季節にはたまらない

ですね(*^▽^*)

夜のリノベ館もさいこ~ですが、まずは昼間のリノベ館から、お試しください☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土日相談会実施してます!!お気軽に遊びに来てください☆

リノベ館のお問い合わせはこちらから