スタッフブログ

blog

夏休みの思い出!

作成者:

つくば市 戸建てリノベと言えば、リノベ館!

アドバイザーの國安です。

今年の夏休みの思い出は「地下鉄博物館」でした。

お兄ちゃんの影響で弟までが電車好きになってしまいましたので、

子供たちみんなが大満足の一日でした。

(千葉県の葛西まで、移動手段は全て電車です。)

IMG_0902

 

 

 

 

 

 

博物館の中は、模型や昔の車輌が有って観たり乗ったりと

忙しく動き回りました。

IMG_0904

 

 

 

 

 

 

IMG_0907

 

 

 

 

 

 

IMG_0910

 

 

 

 

 

 

私は日本の地下鉄工事の技術にはとても関心がありましたが、

ここだけはゆっくり見させてもらえなかったのが…残念です。

IMG_0912

 

 

 

 

 

 

 

 

地下鉄もリノベも、技術が根底にあって安心できるもの。

出来上がった住宅を見るのならば、隠れた部分こそ重要なはず。

では、中古住宅を買う前に何をすべきか?

それは、中古リノベセミナーに来て掴んでください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る、8月27日(日)13:30~15:00

『中古住宅を買ってリノベしよう!』無料セミナーを開催します!!

チラシ

新築とリノベで迷われている方必見の内容となっております♪もちろん

既存住宅のリノベをお考えの方も参考になる内容ですので、ぜひぜひ

お越しくださいませ。

☆場所はLIXILつくばショールームで行いますので、お帰りの際に水廻りのご見学も

できます!!

皆さまお誘いあわせの上、ご来場ください!!お待ちしております☆

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1757/