スタッフブログ

blog

“阿見町T様邸解体現場へ行ってきました!”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅「カイテキホーム」からの

リノベ事業部 コーディネート担当の依田です!

昨夜の台風は凄かったですね。

部屋のシャッターを閉めていましたが、かえってその音がうるさくて・・・

夜中に目が覚めてしまいました。久しぶりの大荒れでしたね。

さぁ、今日は台風一過!!気温も30℃超えらしいです・・・

夏日ですね。熱中症にお気をつけください!

さてさて先日、只今阿見町にてリノベ中のT様邸へお邪魔して参りました♪

電気業者さんと電気配線の打ち合わせでした。T様邸は1階の天井を取り

2階の床組み現しの予定でしたが、実際解体してみると・・・足跡が

付いていて、とても見せられる感じではなく、T様も気になるとの事で

急遽、隠すことにしました。梁は見せるので室内の雰囲気に合わせて

OSB合板を提案。仕上がりがとても楽しみです♪

こんな感じになってました・・・↓ちょっと見ずらいですが、奥に足跡があります・・

IMG_5652

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり建物は解体しないと分からない部分もありますね・・

壁も解体↓手前2本の柱は、現しなのでキレイな柱に入れ替え予定です!

IMG_5651

 

 

 

 

 

 

リノベの施工現場、リノベをご検討の方・ご興味ある方はぜひお電話ください!!

自信を持って公開しております!!

お問い合わせ

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/contact/