スタッフブログ

blog

“現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市注文住宅カイテキホームからのリノベ事業部

コーディネート担当の依田です!今日は土浦の花火大会ですね!雨も上がり

午後は練習なのか、花火が上がる音が聞こえました。リノベ館はつくば市に

ありますが、土浦よりなのでよく聞こえましたよ!!花火見えるのかなぁ~・・・

さてさて前回は阿見町T様邸のご紹介をしましたが、今回は“現場日記”と題しまして、

常総市S様邸をご紹介します!撮影は、9月下旬頃のものなので、現在は

だいぶ進んでおります・・・(*´∀`*)

<before>

IMG_3795

 

 

 

 

 

 

S様邸は、玄関から廊下を入って正面にリビングがあり、その右側に和室・左側に

DKがありました。リノベ後は旧キッチン部分が寝室に。旧リビングと旧和室を

1室にしてLDKと変身します!!対面キッチンの向かいにはカウンターが付き、

軽い食事が取れるようになっています。忙しい朝には便利ですね!!

IMG_5678

IMG_5679

 

 

 

 

 

 

 

 

また玄関部分を増築することで、ご夫婦の寝室を2階から1階に。

リノベ後は平家暮らしになって、動線もだいぶ楽になることでしょう♪

仕上がりが楽しみです★もう少しでHp施工事例にてご紹介できますので

お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る10月9日(月)“中古+リノベセミナー”開催します♪

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1892/

詳細をご覧ください★皆さまのご来場お待ちしております!!