スタッフブログ

blog

メンテナンスセミナー予約受付中です

作成者:

皆さんこんにちは。

ずいぶん寒くなりました。日本列島に秋雨前線が・・・

雨が降るといつも以上に現場の管理に神経を遣う現場監督の手面です。( ^ω^)

 

さて、リノベーションしたいときには、住宅のメンテナンスも気になりますよね。

IMG_5636

メンテナンスについてどうしていたのか?

住まいの診断記録がありますか?

住宅を取得すると「ついに我が家が手に入った」一息ついてしまうものです。

で・す・が・ その安心も実は一瞬のことなのです。

住まいには「メンテナンス」はつきものだからです。

長く安心して住み続けるために・・・・・。

 

 

軽く考えてはいけないメンテナンス。住宅の寿命を決めるものだからです。

ご家族がいつも安心して身を寄せることのできる家。

家族が笑顔になる家は、メンテナンスが必要なのです。

「メンテナンスセミナー」予約受付中、ぜひご参加ください。

メンテセミナー

キャプチャ