スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市でリノベーションと言えば・・・

『カイテキホーム・リノベ館』!!コーディネート担当の依田です。

今日は秋晴れ!気持ちの良いお天気でした。朝は冬の寒さでしたが

日中は気温も上がりとても過ごしやすかったですね。お布団干しや

洗濯物など気持ちよく乾いたのではないでしょうか。

さてさて、前回ご紹介しました、常総市S様邸へ本日after撮影のため

行って参りました!玄関部分を増築した、リフォーム工事です。

<before>↓↓              <after>↓↓

 

 

 

 

 

 

以前はリビング入って奥の部屋に独立してあったキッチンスペースですが

リフォーム後は全く反対側に配置し、対面キッチンに!

冷蔵庫&食器棚や家電収納もすぐ後ろに配置できるので、家事動線が

スムーズになりますね。

キッチン向かい側にはカウンターがあるので、忙しい朝はささっとここで朝食を済ませ

夜はご夫婦でしっとりとお酒を嗜む・・・いろいろな使い方ができるカウンタースペースです。

 

 

 

 

 

 

近々、リノベ館のホームページにもUP予定ですので、そちらでも

是非、ご覧くださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

・・・ESTINAつくばによるイベント開催・・・

来る11月5日(日)午後13:00~15:00

『庭づくり ~植木の剪定~ワークショップ』を開催致します☆

つくば市在住の池田樹木医さんによるお庭造りを学べる講座&植木の剪定

のワークショップです!!知っているようで知らない、植木の剪定体験を

してみませんか?

 

 

 

 

 

 

8組様限定です!ご予約はお早めに!!

☆詳しくはこちらから

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20171023/15245/

皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/