スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・『リノベ館』

コーディネート担当の依田です。

今日は台風明けですが、風が強い!!今朝の天気予報で「爆弾低気圧」と

言っておりました⤵ほんとに爆弾ですね(笑) せっかくセットした髪型も

午前中外出した際の強風でボサボサに・・しかも午後はお客様との打ち合わせ・・

かなし~ですが、依田、がんばります!!

さてさて本日午前中に、これからリノベーションのお打ち合わせが始まる

阿見町T様邸に現場確認のため、お伺いさせていただきました。

T様は、阿見町内で中古として売り出されていた物件をご購入し、リノベーションを

致します。さて、これから一番楽しい仕様打ち合わせに入りますが、とにかく広い!です。

<before>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は和室2部屋に広めの廊下を挟んで、DKがあります。和室部分には広縁もあるので

例えばそこを一体化したら・・・!!けっこうな広さになります☆

(和室奥には収納スペースもあるんですよ。)

襖上の欄間に使われている木材が色、形共にすごくいい感じでした!

どこかで何かに使えたらいいですね!

リノベーション後がほんとに楽しみです☆☆☆

またブログにてご紹介させていただきますので、皆さまお楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆告知☆

もう少しで阿見町T様邸(今回ご紹介したT様邸ではないです)が

リノベ完成致します!!年内か来年には、施工事例でご紹介出来ると思いますので

お楽しみにしていてください♪

こちらのT様邸です

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/blog/1983/