スタッフブログ

blog

完成見学会開催しています。

作成者:

皆さんこんにちは。

つくばのカイテキホーム 「リノベ館」現場監督の手面です。

今日は朝から雨模様、肌寒い一日になりそうですね。

赤や黄色に染まった紅葉が美しい、黄金の美しい季節到来です。

 

 

 

 

 

 

 

リノベ館の「ヤマボウシ」真っ赤に熟した実をつけています。

 

 

 

 

 

完成見学会開催中です。

「2日間限定」ぜひご体感ください。

もちろん中古住宅を新築の時以上の性能にリノベーションしました。

古いうちの良さを生かしながら性能を向上させています。

デザインや間取りを変え、さらなる付加価値をつけています。

 

 

見学会では、こだわりの空間をぜひ体感してください。

そこに住む人の価値観とライフスタイルのヒントを見つけてくださいね。

 

家族が笑顔になる家、中古を買ってリノベーションを楽しみましょう。