スタッフブログ

blog

“阿見町リノベーション完成見学会♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば『リノベ館!』

コーディネート担当の依田です!今日はお天気良いですね。しかし、空気は

冷たいです・・冬ですね~。風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。

さてさて、昨日・今日と阿見町T様邸の完成見学会を開催させていただきました~!!

この企画のお話をさせていただいた時のT様の一言は、「私も行っていいですか?」

でした。今までで初のお施主様同席、見学会。来場してくださったお客様も

リノベ体験の生の声を聞けたのではないでしょうか。おかげさまで、とても

良い見学会になりました。T様 ありがとうございました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

来場してくださった、S様ご家族。書斎コーナーを気に入っていただけたようでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの一角にガラス貼りで設けてあるので、家族を感じながらちょっとだけ

自分の時間を楽しめる、寂しがり屋の男性にピッタリな空間ですね♪

ご来場してくださった皆さまも、本当にありがとうございました。

今後とも どうぞ、宜しくお願い致します☆

そして、見学会終了後・・・リノベしなかった2階のお部屋を拝見して

ビックリ!!実は少し前にT様がご自身で、クロスを貼り替えているとの情報が!

2階へ上がらせていただくと・・・

 

 

 

 

 

 

スゴイ!!キレイに貼れています☆T様の器用さには、ほんとに驚かされて

ばかりです!やっぱり、我が家もやっていただきたいですね(笑)

ではでは、次回をお楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る12月2・3日は、カイテキホームモデルハウス4棟同時見学会開催します!!

4棟同時・・なかなか見れないチャンスです!皆さまお誘いあわせの上

ぜひぜひお越しくださいませ☆お待ちしております(^^)/