スタッフブログ

blog

“取手市K様邸 リフォーム工事完了!!”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・

カイテキホーム『リノベ館♪』コーディネート担当の依田です!

今日日中は暖かく、行楽日和でしたね。お出掛け楽しみましたか?

しかし、昼夕の寒暖差が大きいです。皆さま風邪など引かないよう

気を付けてくださいね。私はいたって元気です(笑)

さてさて今回は以前ご紹介しました、取手市K様邸を覗いてみましょう~♪

K様はマンションの一室を購入し、部分的なリフォームを行いました。

以前入居されていた方が、数年前にリフォームをされていたこともあって、

K様好みのテイストにする程度とし、予算を抑えて工事を行いました!

本日工事完了し、無事お引渡しとなりました!!

<before>           <after>

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は白一色だったLDですが、天井と壁一面にアクセントをもってくる

ことで、雰囲気がガラッと変わりました♪白い部分の壁と床は既存のままなんですよ。

全く違った配色にしたので、既存のクロスも新しく見えて違和感を感じません。

こちらはダイニング。↓↓インパクトのあるクロスで、カフェのようですね(*^▽^*)

食事が楽しくなりそうです☆

<before>              <after>

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面室とトイレは、床と一部分壁を貼り替えておしゃれな雰囲気に。

<before>           <after>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは以前和室だった部屋↓↓

<before>           <after>

 

 

 

 

 

 

 

 

すてきなベージュ色で、落ち着いた雰囲気になりました!

色っていいですね。何だか楽しく明るい気持ちにもなりますし、落ち着いた

気持ちにもなる。不思議な力です!

K様もとても喜んでくれました!売主さんからいただいた家具たちは

室内の雰囲気に合わせてリメイクされるそうですよ!

これからが楽しみですね!!

K様 ありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る12月2・3日は、カイテキホームモデルハウス4棟同時見学会開催します!!

4棟同時・・なかなか見れないチャンスです!皆さまお誘いあわせの上

ぜひぜひお越しくださいませ☆お待ちしております(^^)/

詳しくはこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/2110/