スタッフブログ

blog

師走・4棟同時見学会開催です。

作成者:

皆さんこんにちは。

今日は一日寒いのでコートとマフラーが欲しいですね。

つくばのカイテキホーム、「リノベ館」現場監督の手面です。

今日から師走、この一年を振り返るにはまだ少し早い気がしていますが、

そうこうしているうちにあっという間に12月になってしまいました。

紅葉も見ごろ~落ち葉が舞い散る冬の季節になってきました。

 

 

 

 

 

 

さて、今回は「住宅耐震」リフォームアドバイザーの講習会に参加してきました。

リフォームアドバイザーは、皆さまが安心して適切な耐震改修やバリアフリー、

防犯対策などのリフォーム工事ができるようサポートしていきます。

住宅リフォームに関するトラブルに陥らないためのアドバイスなどもしていきます。

今日はしっかり講義を聞いて・・・・・

もちろん実務に生かしていきたいと思います。

中古を買ってリノベーションをしよう( ^ω^)・・・

 

 

モデルハウス・4棟同時見学会開催します。

12/2・3 リノベ館へのご来館お待ちしております。