スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館!』コーディネート担当の依田です。

早いものでもう12月。師走ですね・・一年間の内で一番慌ただしい

月かもしれませんね💦大掃除もしなきゃです(>_<)

今日は弊社で、モデルハウス4棟同時見学会を開催しております!!

4棟同時ってすごいですよね!明日も開催してますので、皆さま

お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/2110/

さてさて、只今つくば市で工事中のG様邸、本日吹き抜けペンダント照明の

設置にあたり、長さ調節のため現場へおじゃまして参りました!!

取り付ける照明器具↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

G様がこだわったwhite。以外と照明では器具は白でもコードが黒だったり

他の色だったりで中々見つからなかったのですが・・依田、探しました!!

その名も“SHIRO”まさにオールwhiteでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまG様も見学に来られて、「やっぱり白にして良かった」

とご満足の様子でした。嬉しいですね(*^▽^*)

そしてこちらはG様御支給のシューズボックス。

あまりのカッコよさに思わず撮影♪壁に埋め込んであるので、さらにスリムに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにカッコいいです!ステン素材がまたいいですね。(私もステン好きなので♥)

完成まであともう少し!!G様ありがとうございました☆