スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム“リノベ館”ですよ☆コーディネート担当の依田です♪

12月もそろそろ半ばですね~色々と忙しい毎日ですが、皆さま

いかがお過ごしですか?年賀状の準備はバッチリですか?私は

まだ何もやってないです・・・💦次の休みには何とかしようと

思ってます(笑)

さてさて、今回は先日before撮影にお伺いしました、つくばみらい市

N様邸をご紹介しちゃいます!!

室内はこのような感じ。独立したキッチンにダイニングとリビング

そして、リビング隣には和室が一部屋です。↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

N様邸はツーバイフォー住宅で壁のほとんどが耐力壁となっているため

間取り変更が出来ない状態です。なので、和室を現代風にアレンジ

したり、サッシや内装で今風にする形のリフォームをします☆

こちらは、リビングになる2階のお部屋です↓↓

 

 

 

 

 

ネコちゃんを飼っているため、ネコちゃんスペースも完備予定!!

フローリングもペット用を採用して、ネコちゃんにも安心の

仕上げになりますよ♪

工事はまだまだこれからですが、進捗などUPしていきますので、

お楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~

リノベ館 見学予約受付中!!

ご興味ある方、お気軽にお越しください☆

詳しくはこちらから⇒https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/903/