スタッフブログ

blog

“つくば市F様邸リノベスタートします♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館』!コーディネート担当の依田です。

新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞ、リノベ館を

宜しくお願い致します♪

今日は1月7日。七草の日ですね。皆さま七草がゆきちんと食べて

いますか?私は毎年必ず作ってます!ただ・・普通の七草がゆだと

子供たちが食べないので、私は七草の他に小さく切った鶏肉と卵を

回し入れ、さらに塩ではなく天つゆで味付けして作ってます!

もはや親子丼的なかんじですね(;^ω^)

私としては塩がゆが好きなのですが・・・仕方ないですね。でも

これだと子供も喜んで食べてくれるので良しとしてください(笑)

さてさて、本日は今週からリノベ工事がスタートするつくば市の

F様邸へおじゃまして参りました!before撮影です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

とても立派な和風建築。差し鴨居がインパクト大ですね!

ここの部屋は間仕切りを取り、LDKになります。広々した

使い勝手の良い空間になりますね。そして今は引き戸が多く

隙間も多いですが、リノベ後は壁も増えるので、温かくなります。

いよいよ工事スタート!!今後も進捗をupしていきますので、

楽しみにお待ち下さいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る1月28日(日)に無料セミナー開催します!!

『中古住宅を買ってリノベーションしよう』

中古住宅購入をご検討の方、リノベーションに興味がある方

とりあえずリノベを知りたい方などなど

皆さまにとってお得な情報を発信するセミナーです!

どうぞ、お気軽にご参加くださいませ☆

詳しくはこちら

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/2265/