スタッフブログ

blog

“中古住宅を買ってリノベーションしよう”無料セミナー開催♪

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・

カイテキホーム『リノベ館♪』ですね!コーディネート担当の依田です!

今日の日中はポカポカで結構暖かく感じましたね。とてもお出かけ日和でした!!

さてさて、正月も明けてリノベ館も本始動しておりますが、先日久々に

ポスティングへ行きました。正月で太り、なまった身体を動かして参りました!(笑)

ほんとに久々なので、すぐに疲れるかと思ったのですが、500枚配布しても

どうしたことか、ぜんぜん余裕だったのです(^^♪

動いてなかったので、逆に体力が余ってたみたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、明日もつくば市内、ポスティングへ行ってきます!!

上のチラシを見かけた方は、どしどしご連絡をください!!

リノベーションやリフォームをお考えの方、とてもためになる内容に

なっております☆お家を断熱することの重要性やどの位の資金が必要なのか?

どういった工事で、どの位の期間がかかるのか?

など、リノベーション&リフォームは分からないことだらけだと思います。

そういった不安をこのセミナーで解消してください!!

(質問コーナーも設けております!)

皆さまのご来場をぜひお待ちしております(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★リノベーションして楽しい毎日を送りましょう!!

施工事例はこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/case/