スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホームの『リノベ館♪』コーディネート担当の依田です!

今日は久しぶりに暖かいですね。曇り空ではありますが、気温が

高めでうれしいです♪思わず携帯で気温を調べてみたら、11℃もありますよ!

2ケタなんて久しぶりじゃないですか?!早く春が来ないかな。

春が来るのがとても待ち遠しいです(*^▽^*)←ヨダ 寒いの苦手・・・💧

さてさて今回も現場日記ということで・・・続・つくば市F様邸を

ご紹介しちゃいます!!

昨日確認したい部分があり、現場へ。前回行った時は、天井裏が見える

状態でしたが、昨日おじゃましましたら、断熱材がビッシリ入っておりました!!

↓こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

既存は無断熱でしたので、リノベーション後は暖かくなりますね☆

そして・・壁にも充填。ユニットバスも取り付いていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サッシも1ヵ所取り付け完了!でもまだ枠を付ける作業が残っているそうです。

↓分かりにくいですが、真ん中窓上のランマ部分、完了です(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

工事も着々と順調に進んでおります。昔ながらの日本家屋なので

大工さんも苦戦しているようです。大工さん、頑張って~♪

ではでは、次回も楽しみにしていてくださいね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

只今、「リノベーション施工現場見学会」開催中です!!

2月10.11.12日3日間で開催しております☆☆☆

リノベーションをご検討の方や施工現場にご興味がある方

お気軽にご連絡ください!!

期間限定【施工現場見学会】阿見町若栗

お待ちしております~♪