スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館!』コーディネート担当の依田です(*^▽^*)

今日もリノベ館でひとりぼっち・・眠さと戦っております💧

と、いうのも昨夜は何だか忙しくて・・終業時間ピッタリ(6時)に帰宅

→6:25自宅へ到着→その足で長女を塾へ→7:00地区の公民館へ

新年度役員決め→20:45自宅へ到着→20:50ようやく夕飯・・と思ったら

地区の方からメールあり、電話対応→9:00過ぎ夕飯→9:45次女の

部活夜練お迎え→その足で長女の塾お迎え・・・

何だかんだで、11時近くにようやく帰宅⤵とまぁ、こんな感じでしたトホホ・・・

すっかり疲れている今日この頃です!なんだか中学生って忙しいですね。

さてさて、今回は只今リフォーム工事中のつくば市I様邸をご紹介致します!!

内容は以前洋室だった陽当たりの良いお部屋をダイニングキッチンにし、

以前ダイニングキッチンだったお部屋をご主人の書斎に。

そして、その2部屋の間にある廊下・玄関部分をキレイにリフォームします。

お住まいになりながらの工事なので、まずダイニングキッチンを優先に始めました。

<洋室before>

 

 

 

 

 

 

<施工中>

 

 

 

 

 

 

 

 

<廊下・玄関before>

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、新ダイニングキッチンは昨日工事完了しました(*^▽^*)

まだafterの撮影は出来ていませんが、全て完了しましたらお伺い

する予定でおりますので、完成写真はもうしばらくお待ちくださいませ!

子育てが一段落した奥様の、夢が詰まったリフォームです♪お楽しみに。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~お知らせ~

只今、『施工現場見学会』開催中!リノベーションの工事現場って見たことありますか?

完成見学会はあっても施工見学会ってあまりないですよね。弊社では包み隠さず全てを

お見せすることで、安心していただけたらとの思いから、お客様にお借りして開催を

させていただいております!

リノベーションをするのに大切な断熱や耐震など性能の秘密、ご自身の目で確かめ

られる見学会となっております(*^▽^*) 壁でフタをされる前に、ぜひ見に来てください!!