スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館!』ですね。コーディネート担当の依田です♪

今日は寒い一日になりましたね。明日は一気に気温が上がりそうですよ!

天気は悪そうですが・・まぁ、暖かいので良しとしましょう!!

さてさて、今回も続編、つくば市F様邸施工現場をご紹介しちゃいます☆

着々と進んでおります、なんとキッチンが付きましたぁ~!!パチパチ(拍手)

 

 

 

 

 

 

ステキ✨こちらはLIXILさんのキッチンです☆木目調の面材の質感が

とてもgood!!本物みたいな風合いです。ブラックでアクセントを

つけたバータイプの引手もgood!!かっこ良いです(*^▽^*)

(養生してあるので、分かりずらかったですね💧バー引手見えてないし・・ごめんなさい・・)

↓こちらは、キッチン台とお揃いの家電収納です。

 

 

 

 

 

 

いい感じですね!キッチン台と揃えることで統一感がでてまとまりある空間に。

収納もたっぷりなので、たくさん入りますね!

お料理するのも楽しくなりそうです♪

では、また進捗ご報告致します☆お楽しみに~(^^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る、3月11日 日曜日 トチスマショップつくば店にて

無料セミナーを開催致します!!皆さまお誘い合わせの上

ぜひぜひご参加ください!お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらから⇒http://www.tochisma-tsukuba.com/information/event/311