スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館♪』コーディネート担当の依田です!

近頃 暖かくなって、春が近づいて来ましたね!

ようやく寒い冬から解放されます、うれしいですね(*^▽^*)

春はいろいろな行事が目白押しですね!卒業式に入学式・・・

我が家でも先日、長女が中学校を卒業しました。とても感動的な

卒業式で・・・。子供たちが退場する前に、代表者の子たちですが

先生と父兄に向かってメッセージを言うんです!中には泣きながら

感謝の気持ちを伝えている子もいて。。(;´Д`)思い出して、泣きそうです💦

ほんとにとても良い式でした☆退場の時に在校生が歌っていた歌も

とても良かったので、携帯でビデオ撮影!したつもりだったのですが、

ボタンを押していなかったのか・・撮れていませんでした・・トホホ

そんなわたくしですが、皆さまどうぞ宜しくお願い致します✨

さてさて、今回の現場日記は・・引き続きつくば市F様邸をご紹介します!

工事も順調に進み、木工事完了まであと少し!!このあと、内部塗装が

入り、クロス工事が入って完成です☆

リビング&ダイニングの造作引き戸も形になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

塗装をするため、ガラス等はまだ入っていない状態ですが、とても

良い感じに仕上がりました!!細めの格子でスタイリッシュ☆ですね。

 

そして、先行して進めていたトイレ空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセントのクロスでモダンな雰囲気に。

グリーンカラーなので、気持ちも安らぐ、そんなトイレ空間に

なりました◎

完成までもう少し!皆さま お楽しみに♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

来る、3月25日(日) 『耐震・制震リフォームセミナー』を無料にて開催

致します♪これからまた来ると言われている大地震。倒壊してから後悔

しないために、きちんとした知識を身につけ、万が一の時のために備えて

おきましょう!!築37年以上前の建物は特に要注意ですよ!

 

 

 

 

 

 

まだまだ受付しております!お気軽にお越し下さい☆

お申込みはこちらから↓↓

耐震・制震リフォームセミナー開催!