スタッフブログ

blog

ワークショップ開催!

作成者:

アフターメンテナンスの松崎です(^^)/

先日、運転中にしだれさくらを発見!!

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいしだれさくらだったのでパシャリ📷

昨日は、お庭のメンテナンスいうことで、芝のメンテナンスセミナー

を行いました。今からの時期最適なイベントです‼

多くのOB様が参加してくれました。ありがとうございます。

内容は、芝刈り・肥料の時期、普段忘れがちのエアレーション

や根切について教わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様真剣に聞いていました(^^)/

実際に皆様に体験していただきました。今皆様のお庭の芝生の悩みを先生

が1つ1つわかるよう説明していました。

これからの時期が、芝が生えてくる時です。是非自宅で参考にしていただきたいと感じます。

また、これからの時期の植栽の植え方も行いました。

 

 

 

 

 

また、ワークショップイベント行います。次回の参加

お待ちしております(^^)/