スタッフブログ

blog

春満開・リノベ館へようこそ

作成者:

皆さんこんにちは。

耐震セミナーへのご参加ありがとうございました。

今日は、はぽかぽか陽気、桜公園の桜がきれいに咲いてます。

お花見本番の季節到来です。

 

 

 

 

 

 

さて、リノベ館の看板、新しいデザインになっているのに気付いてますか・?

国道354号、稲荷前交差点手前の赤塚付近に新しく設置されてます。

 

 

 

 

 

 

リノベーションで選ぶならカイテキホーム「リノベ館」がいいですね。

「リノベ館・快適な住まい」下広岡交差点付近にもありますよ。

 

 

 

 

 

 

国道354号~リノベ館へようこそ。

看板デザインを見てのご来館ありがとうございます。

「リノベ館」に春が来た、玄関の白い花が満開です。

 

 

 

 

 

リノベ花壇にも春が来た( ^ω^)・・・

たくさんの花を咲かせるユキヤナギが満開です。

 

 

 

 

 

 

「リノベ館」へようこそ。春の訪れですね。