スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館!』ですよね(^o^)/

コーディネート担当の依田です!

近頃暖かくなり、桜がキレイに咲き誇っていますね☆

毎年思いますが、この前まで蕾だと思っていたら、いつの間にか

咲いていてほんとにゆっくり鑑賞するヒマもございません💧

そんな中で、私の自宅がある土浦~会社があるつくばまでは

数々の桜の木があり、今日も眺めながら通勤しました!

信号で止まっていた時にパチリ!その先にはもっと何本もの

桜がキレイに花を咲かせていたのですが・・・赤信号にならず・・⤵

 

 

 

 

 

 

 

 

気分が落ち着きますね。皆さまは、お花見楽しまれていますか?

年に一度、ゆっくり鑑賞してくださいね(*^▽^*)

さてさて、今回はつくばみらい市N様邸へお邪魔しました!

着々と進む工事。和室の雰囲気が気になり、行って参りました☆

すると、造作の収納扉も入っていてなんとも重厚感のある仕上がりに。

もともと純和風だったところ、現代風な和室へと変身しました!

<before>

 

 

 

 

 

<after>

 

 

 

 

 

 

 

2階手洗いのアクセントクロスもステキ✨手洗いボウルが付いてなかった

のが残念です・・・

<before>

 

 

 

 

 

 

 

 

<after>

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したら、HPでもご紹介致しますのでお楽しみに!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~イベント告知~

<2日間限定!!完成見学会開催>

4/7・8(土・日) つくば市にてリノベ完成見学会を開催します♪

※予約制 どうぞお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

詳細・お問合せはこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/2574/

お待ちしております☆