スタッフブログ

blog

今度の土日は見学会です

作成者:

 

皆さんこんにちは。

大穂の桜が満開~花吹雪になっちゃいましたね。

 

 

 

 

通勤途中の公園の桜の花はまだ咲いてますよ~

 

 

プロ野球開幕でメジャーが面白い、春が大好きなてっちゃんです。

歴史が変わる瞬間 (☆^ω^☆)

二刀流が素晴らしい感動しちゃいました。

 

さて、リノベ館では、花壇の手入れをしています。

芝刈り、花壇の追肥、土増し作業、水やりをしてきれいになりました。

 

 

 

 

リノベ施工の現場は、最終段階、畳を敷いて最終工程になります。

図面通り、3尺角の畳を市松敷きに仕上げているところです。

入山畳さんいつもありがとうございます。

 

 

 

リノベ現場はいよいよお引渡しになります。

・・・イベント告知・・・

こんどの土日は見学会を開催します。

詳しくはホームページをご覧ください。