スタッフブログ

blog

“つくばみらい市N様邸完成しました♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホームの『リノベ館』ですよ!コーディネート担当の依田です。

ここのところ、スッキリしないお天気ですね☁明日、明後日も

あまり良くないみたいですね・・せっかくの休みなのですが・・・

からっと晴れて欲しいものです☀

さてさて、前回施工中でご紹介しました、つくばみらい市のN様邸

完成致しました!!

前回は、まだ手洗い器が付いていませんでしたが・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に設置完了!やっぱりかわいい手洗い器があると違いますね!

照明、クロス共にいい感じでまとまってます◎

そしてこちらはLD部分です!猫ちゃんを飼っているので、部屋の

一角にキャットウォークを設置しました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

床材はペット用を採用!通常の床材と比べて滑りにくくなってます。

無垢材のような質感で、こちらも◎ですね☆

ガラスのペンダントライトもアクセントになっていてステキです(*^▽^*)

もう少ししたら、施工事例にもUPする予定ですので、皆さま楽しみに

していてくださいね!

N様、いろいろとありがとうございました。

そして、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リノベ館では、リノベーション&リフォームのご相談を随時受付しております☆

築34年の住宅を実際にリノベーションしたモデルハウス『リノベ館』

是非、足を運んでみてください。新たな発見がありますよ。

お待ちしております(^o^)/

ご予約はこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/903/