スタッフブログ

blog

“照明新作発表会♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館!』コーディネート担当の依田です!

今日も暑かったですね💦本日は照明メーカーさんの新作発表会のため

都内まで出掛けて来ました!!

毎年おじゃましている、新作発表会。実物を直に見れて触れてもOK。

光の広がり方や照度なども分かるので、プランニングする際の悩みが

減ります!今年もまた、ステキな照明たちに出会えました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このペンダントライトはすごく不思議。遠目で見ると模様が立体的に見え、

ビーズでも付いているかのようです。ですが実際は平面的なんですよ!

ふんわりした灯りでリラックス出来そうですね!和にも洋にも合いますね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらの手前の大きいペンダントもステキ。デザイン性も高く、かなり個性的。

空間のアクセントにいかがですか?(笑)

その他、和照明やデザイナーズなど、とても充実した展示会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

照明はインテリアの一部。空間をデザインするアイテムです。

また、人々に安らぎと幸福感を与えてくれる役割をも果たしてくれます。

今後も、皆さまに幸福感を与えられるようなステキな灯りをご提案して

いきますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)

ではでは、また次回をお楽しみに~♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リノベ館では、『春の個別相談』開催中!!

リノベーション&リフォームについての“分からない?”

を解消しちゃいます!お気軽にお問合せくださいね。

詳細はこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1869/

お待ちしております(^o^)/