スタッフブログ

blog

ベランダの床お手入れしていますか?

作成者:

皆様こんにちは(^^)/

アフターメンテナンス松崎です!

これから時期梅雨時期です☂じめじめ時期が到来ですね~。

これから梅雨時期入る前に、ベランダの点検をお勧めします!!

ベランダは、年中雨風あたるところです。コケがはきやすく、傷むのが早い部分に

なります。年2回ぐらいは、デッキブラシで床を水洗いしましょう(^^)/

洗えば長持ちします。

床に膨れ・割れはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでも、割れがあるとそこから雨水が浸透し家の中が雨漏れの原因に・・・。

大雨や台風時期前に、一度点検して早く補修しましょう(^^)/

一度ベランダ床見てみて下さい。