スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館!』ですね!!コーディネート担当の依田です。

今日も暑い💦夏日ですね!今私はリノベ館へ来ておりますが、こんな

暑さでも冷房なしで過ごしてます!リノベ館涼しいです♪

築34年と古い住宅でしたが、バッチリ断熱改修しているので、全く

違いますね!窓を開けて丁度良い感じです(*^▽^*)

さてさて、今回も現場日記ということで、阿見町T様邸をご紹介しちゃいます!!

何度か進捗をUPさせていただいておりますが、しばらく現場へ行けてない間に

だいぶ進んでおりました!

↓大工さん力作の、造作階段♪今回は既製の手摺りだと雰囲気が合わないので

手摺りまで作ってもらっちゃいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの出来栄えに感動・・・手摺り裏側は手が引っ掛かるように溝が掘って

あるんです( ;∀;)細かい作業に感謝しかない今日この頃です!

大工さん、ほんとにありがとうございました!

↓そしてこちらは、ど~んと大きい造作のダイニングテーブルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

設置前、大工さんが重そうに運んでいた所をパチリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

完成までもう少しです!ワクワクしますね。T様邸は完成見学会を予定して

おりますので、ホームページをチェックして下さいね、お見逃しなく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リノベ館では、『春の個別相談』開催中!!

リノベーション&リフォームについての“分からない?”

を解消しちゃいます!お気軽にお問合せくださいね。

詳細はこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1869/

お待ちしております(^o^)/