スタッフブログ

blog

“依田の現場日記♪”

作成者:

皆さま こんにちは。つくば市リノベーションと言えば・・・

カイテキホーム『リノベ館』ですね!

コーディネート担当の依田です(^_-)-☆

今日はあいにくの雨・・ですが、ここの所暑い日が続いたので、

たまには涼しいのもいいですね。しかし、寒暖差が大きいので

風邪など引かないよう、お気を付けくださいね。

さてさて、今回は順調に施工中の阿見町T様邸をご紹介しちゃいます!

昨日、内部塗装の確認のため現場へお邪魔しました。

クロス工事も終わり、工事も終盤を迎えております。

T様邸は、完成見学会を予定しておりますので、ちょっとだけ、

覗いてみましょう♪

↓こちらはリビングになる部屋です。

<before>

 

 

 

 

 

 

↓<after>

 

 

 

 

 

 

 

 

(ちょっと分かりにくい映し方でしたね(;^ω^)ごめんなさい・・・)

広々としたダイニングから階段を挟んで、一続きになったリビングルーム。

一直線で動線もらく。リビングルームからダイニングを眺めると奥行感が

半端ない、仕上がりとなっています!見学会で是非、体感してください☆

そして・・・デッキ工事も着々と進んでおりました!!

 

 

 

 

 

 

 

大工さん頑張っています!広々したデッキ、完成が楽しみですね(*^-^*)

完成見学会は7月に予定しております!ホームページチェックしてくださいね☆

それでは次回をお楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今リノベ館では、『春の個別相談』開催中!!

リノベーション&リフォームについての“分からない?”

を解消しちゃいます!お気軽にお問合せくださいね。

詳細はこちらから

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/1869/

お待ちしております(^o^)/