スタッフブログ

blog

優良 平屋の中古住宅 ご紹介

作成者:

つくば市 リノベ専門店 リノベ館 アドバイザーの國安です。

中古住宅を探していても、「なかなか平屋のいい中古住宅が出ないんですよ・・・」

と、いう方が多いと思います。

つくば市前野小学校のすぐ脇に平屋の物件が出ましたので紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

間取りは2人暮らしにぴったりのサイズ。

マンションから平屋に、

便利なつくばに住み替え、など多くの要望が叶う物件です。

 

道路の反対側が前野小学校

子供たちの元気な声が聞こえます。

 

 

 

 

住宅に脇には「離れ兼倉庫」もあり

何かと使えるものが揃っています。

 

 

 

既に空き家となっていますので、いつでも内覧が出来ます。

早めに決まってしまう平屋物件。

ご興味ある方は、早めのご連絡下さい。

まずは、内覧をしてみましょう!