スタッフブログ

blog

リノベ館の花壇は涼感です。

作成者:

皆さんこんにちは。

リノベーション事業部、現場監督の手面です。

昨日は暑かった。猛暑、うだる暑さで体もだるくなっちゃいました。

リノベ館の外気温は30度なのですが、今日はちょっと涼しく感じますね。

リノベ館の花壇では、さわやかな涼感のある花を数多く咲かせるアガパンサスが満開なのです。

 

 

 

 

 

ブルーやホワイトの花が咲いて、立ち姿は優雅で美しい

じっくり観察していると涼しい気持ちになってきました。

ラベンダーの花も見ごろ

今日みたいな日には

涼しい色が似合いますね。

 

さて、リノベの現場では最終仕上げの外構工事を施工中です。

化粧ブロックとフェンスで仕上げます

やさしく目隠し・・・( ^ω^)・・・

自然な雰囲気に仕上がりそうです。

近日見学会を開催しますのでお楽しみに・・・

ぜひ、リノベ館のリノベーションをご覧ください。