スタッフブログ

blog

【後悔しないための賢い家づくり勉強会】開催しますよ!!

作成者:

皆さん、こんにちは!

つくば市 カイテキホーム マーケティングの遠藤です。

涼しくなったと思ったら、また、暑い日々が戻ってきましたね。

お盆休み中にゆっくりとしたので、この暑さは応えます。

 

さて、来月はイベント盛りだくさんのカイテキホーム♪

まずは、9月9日(日)に開催されます、

【後悔しないための賢い家づくり勉強会】

人生最大の買い物で後悔しない為には?

賢いマイホームを建てるには?

皆さん、思っているのではないでしょうか。

是非、【後悔しないための賢い家づくり勉強会】に参加して

お話を聞いていただきたいです。

*前回の勉強会の様子です*

是非、皆さまのご予約をお待ちしております。

 

そして、来月は他にもイベントを計画中です。

お楽しみにお待ちください♪