スタッフブログ

blog

設備機器の交換しましょう!

作成者:

皆様こんにちは。アフターメンテナンス松崎です。

天気が悪い日が続きますね~☂

今回は、老人ホームでの工事を行ったとき事を紹介致します。

先日、老人ホームで水栓器具の交換依頼がありました。

早速伺って調べてみると、水栓から水が止まらない状態でした。

パッキンの劣化でレバーハンドルがきかない状態でした。

元栓閉めて、交換提案をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使う水栓ですが、使う頻度が多いところは、レバーから水が染み出ていたりすぐ水が止まらなくなっていませんか。

大きな不具合なる前に確認してみましょう(^^)/