スタッフブログ

blog

もうすぐ完成?リノベ施行事例集

作成者:

皆さま、こんにちは!

つくば市でリノベーションならカイテキホーム

マーケティングの柴﨑です◎

つくば市は本日はあいにくの雨…台風も近づいているとのことで、

本日は早めに帰宅したいものです。

 

さてさて、前回のブログでお話をしました、

リノベーション施行事例集ですが、着実に完成に向けて作業を進めております。

中身の構成・写真等は確定し、誌面に掲載するテキストの校正作業中ですね。

言い回しなど表現が難しい~と頭をひねりながら

グーグル先生にお世話になりっぱなしです…

ボキャブラリー増やすためにも、日々勉強!です。

あとはこの誌面を印刷する紙の打ち合わせですね。

どんな質材にするか、紙質だけでもリノベ館の印象が決まってくると思いますので、

慎重に選びたいと思います。

完成は10月初旬とお伝えしたのですが…ごめんなさい間に合いません!!

早く校了するためにも、スピード感を持って取り組まないとです!

 

 

明日から10月が始まります。

リノベーション事業部主催の、DIYワークショップも開催予定です◎

情報公開までもう少々お待ちくださいませ(^^)

 

 

 

 

食欲の秋ということで、最近は干し芋にはまっております…笑

安いもので大量に購入して、おやつにバクバク食べてます。

芋や栗などの秋限定のスイーツも食べに行きたいです~

おすすめありましたら教えてください!笑