スタッフブログ

blog

やりたかった事をする楽しさ!

作成者:

つくば市 リノベ専門店 リノベ館 アドバイザーの國安です。

先月からリノベのお問い合わせや相談が増えております。

リノベーションは大掛かりな工事ばかりではありません。

例えば「好きな物を取り付けたい」「後で自分で出来る準備をする」

など、あきらめていたことを一緒に考えて形にする楽しみもリノベーション

ではないかと思います。

現在施工中の物件をご紹介致します。

 

水回りのドアを職人さんに作ってもらう

「造作建具」

そのドアに「オーダーのステンドグラス」を

取り付けて 自分らしい楽しみを取り入れたH様。

 

 

 

壁に「飾り棚」を取り付けて、

あとからテープ状のLED照明を取り付けて

間接照明を楽しむ予定のM様。

 

 

それぞれ 自分がしたかった事を実現しています。

リノベとは「生活空間を楽しくする」方法のひとつ!

皆さんも諦めずに実現してください。